とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE笑店街クリスマスSHOW」@阿佐ヶ谷パールセンター

<<   作成日時 : 2017/12/12 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年出演させて頂いております、阿佐ヶ谷パールセンターにて「THE笑店街クリスマスSHOW」
今年も始まりました。

画像


ここは賑やかな楽屋での会話が楽しい。
パントマイムの人が10人出演しています。

長い商店街を回遊したり、ショーしたり。
様々な趣向で街に溶け込んでいます。

とても温かい街 阿佐ヶ谷。

画像


私はクラウンぽっかで、主にバルーンプレゼントをしています。

画像


回遊をしながらバルーンを作っていると自然に人が集まってくる。

まだ小さな女の子を抱っこしたお母さんから声をかけられた。
「沼袋に出ていましたよね?」
昨年の沼袋区民地域センターでのコンサートに来てくれたお客さんだった。
しかもお住まいは阿佐ヶ谷ではなく、たまたま買い物に来て通りかかったらしい。
そこで、私に気が付いてくれて声をかけてくれました。

画像


なんか嬉しいよね。

画像


大先輩の山田とうし氏と一緒に人形振り。
空気椅子、まだ出来るぞ!

画像


嬉しいことに、清水先生のパントマイム生徒さんだったイラストレーターさんが描いてくださいました。babaさん、ありがとうございます。

このタッチ素敵ですよね。
子どもたちの嬉しそうな雰囲気がたまらないです。

23日は、14時と16時から商店街を移動しながらバルーンプレゼントしています。
15時30分からは、パールセンターのアーケード一番奥にあるブドウの木広場にて、クラウンぽっかのショーをやります。
お買い物のついでに、ご覧になってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「THE笑店街クリスマスSHOW」@阿佐ヶ谷パールセンター とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる