とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼袋町会催し物

<<   作成日時 : 2016/12/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元のママ友達Kちゃんに依頼され、町会入会推進の催し「クリスマスコンサート」に出演させて頂きました。

画像


もう一人のママ友達のアコーディオン奏者キンドーさんのグループ「とってんたん」とご一緒させて頂きました。
とってんたんメンバーとは、以前も共演のご縁があり、出産後復帰された方との再会が嬉しかったです。

画像


今回は、会場のバルーン装飾もお手伝いさせて頂きました。
会場は地域センターのギャラリーなので、真っ白で綺麗です。展示用のクリアボックスにも風船を詰め込んでみました。
我ながら可愛く出来たわ

画像


地域センターの職員さんたちがお手伝いしてくださったお陰様で、素敵な装飾が完成しました。

画像


クラウンぽっかのバルーンショーも大変盛り上がりました。
地元っていうのもあって、温かくて良いなぁと。

とってんたんの演奏も、とても楽しくて素敵でした。

画像


最後に お客様にバルーンプレゼントをして、お見送り。その後、サンタさんから お菓子を貰いました。サンタ2人と記念撮影。
実は、町会長さんたちです(笑)

画像


とっても楽しいお仕事でした。
Kちゃん、ありがとう。
また お手伝い出来る事があれば、いつでも参りますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
沼袋町会催し物 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる