とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS @阿佐ヶ谷パールセンター商店街

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もパントマイムの大先生 清水きよしさんにお声掛け頂き、「阿佐ヶ谷パールセンター商店街年末イベント」に出演させて頂きました。

11月下旬からクリスマスの連休までの土日祝日に、連続リレーパフォーマンス。

画像


ここは多勢のパントマイミストが、同時に出演する現場なので、楽屋が とにかく楽しいんです。

画像


清水先生をはじめとして、山田とうしさん、あがりえ弘虫兄さん、ファミリーコンサートで共演したAboちゃん、お弟子さん達や、繋がりのある方々。
ひとつのファミリーのようです。

片岡寛樹さんからの差し入れケーキ、バウムクーヘンにデコしてあって、すごく美味しかった。

清水先生自ら切り分けてくださった。

画像


画像


この数年の連続イベントに、お店の方や、地元のお客様方にも浸透してきているのを感じています。

画像


通りを探し回って見つけてくれるお客様もいて、本当にありがたいです。

画像


また次回、お会い出来るのを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
@阿佐ヶ谷パールセンター商店街 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる