とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲村二区アゲイン

<<   作成日時 : 2016/11/06 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城県から栃木県へ移動し、実家に泊まって、本日は、数年振りに稲村二区の地域イベントでした。

子どもから お年寄りまで、楽しんで頂きました。

故郷での仕事は、地元の方言で喋れるので、やってて楽しいです。



家族には、開始時間がキチンと伝わっておらず、ショーが終わってから両親、義妹が到着するという残念な結果になりましたが、ダメ出しされそうなので、ま、いっか(笑)
写真残せなかったけどね。


また呼んでくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
稲村二区アゲイン とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる