とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月まとめて報告

<<   作成日時 : 2016/06/22 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰でござりまする?
わたくし元気ですよ。

おれやこれや 日々のことを やっていました。

まとめて記事をアップすると、膨大な量になってしまうなぁ。
と気にしつつも、まとめちゃいます(笑)

ってことで、まずはバルーンアーティストのお仕事から。

画像


バルーンアートのお仕事では、季節感のあるカタツムリをたくさん作りました。

梅雨入りで雨の日もあり バルーンで傘を作って…

画像


MCのお姉さんも 大喜びです!
実はこの方、1年ほど前にこの仕事が初日で、とても緊張していたのだそうですが、私と一緒になって、とても楽しかったらしく(?)気持ちが楽になったことを覚えててくださって、私との再会をとても喜んでくれました。
ごめんなさい 。私はうろ覚えでした(笑)

そしてバルーンの傘を作ったら、雨がやんだね?♪

またご一緒出来るといいなぁ。



そして阿佐ヶ谷で、バルーンフラワーのお店を開店しました!
と言っても 、シェアカフェをお借りしての 1日開店のお店ですが。
今月は 第一、第三火曜日に開催しました。来月も二回くらいやりたいと思っています。

可愛いお店でしょ?
阿佐ヶ谷駅から徒歩3分!!

画像


作品の展示ギャラリー

画像


世界で活躍するバルーンアーティスト細貝里枝(デイジー)先生デザインの作品を(私が作ったものですが)展示しました。
これらが、ご自身で作れちゃうレッスンもやってますよ。
今は、デイジーさんのレッスンでは、受講出来ない作品をここに来れば作れちゃう。バックナンバー的な?レッスンですね。

画像


こんなガラスケースにバルーンのフルーツケーキを入れて展示できるのも、カフェならでは!

画像


スイーツコーナーを設けてみたりしました。

画像


この日も雨…。
店先に、バルーンの傘を作って飾ると、あら不思議!
また雨がやみましたよ。

画像


てるてる坊主よりも、私の傘バルーンは利きめがあるかもね?

ふる?る♪オリジナルの可愛いミニチュアサイズが出来ました。

画像


まだまだ暑い日が続いて、雨の日も続くのかなぁ??

皆さん、元気に乗り切りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6月まとめて報告 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる