とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋の小学校withシェフ伊藤

<<   作成日時 : 2016/02/06 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェフ伊藤さんのお誘いで、板橋区中根橋小学校でのクラウンぽっかショーをやらせていただきました。

シェフとご一緒するのは、これが2度目です。
午前10時に現場入りして、舞台を作るところから始めます。

画像


幕吊り、袖幕、音響、照明を2人でせっせと設置します。
この作業をシェフは、いつも一人でやってるんだよね。凄いですね?。私には絶対出来ないわ。


さぁ、準備完了!もう直ぐ始まります。

画像


余裕の表情 クラウンぽっか
でも、何をやるかは決めてない(笑)

画像


本日は、それぞれのショーを連続して、その後バルーンワークショップ。

画像


画像


この写真の子と最後に出て貰った6年生の男子、とっても素直で良い子たちだったなぁ。
でも終演後に、副校長先生からお話を伺うと、普段とは違った姿を見て驚いたと仰ってました。

最後にみんなでバルーンワークショップ

画像


画像


今日は、ハエを作り、ストリートオルガンと、寺子屋主宰の多田さんの太鼓に合わせて、遊びました。
楽しいなったら、楽しいな。
みんなで1つの輪になって、踊ります。

画像


みんな風船のお土産を嬉しそうにお持ち帰りしてました。

楽しい1日でした。
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
板橋の小学校withシェフ伊藤 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる