とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 野村昌子さんのバルーンアート講習会

<<   作成日時 : 2016/01/23 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBF代表・細貝先生のバルーンフラワー教室で情報を知った、バルーンアーティスト野村昌子さんの「バルーンアートセミナー初級編」(ナランハ主催)に参加してきました。

細貝先生がアシスタントをされるということで、今まで知らなかったディスプレイ技術をずっと学びたいと思っていたので、即申込みました。

クマさんのバルーンアート作品を写真に撮りポストカードにするというところまでをやりました。

これが出来上がったポストカードです。

画像


捻るバルーンアートは、ある程度やってきましたが、ディスプレイの技術はまだまだ知りたい事がいっぱい。
風船同士が、どうやってくっついているのか?
クマの顔はどうやって作るのか?
いろいろ知りたかったことの謎が解けました。

画像


講師の野村昌子さんの優しく丁寧なご指導で、楽しく講習を受けさせて頂きました。

画像


記念にスリーショットをお願いしました。
なんとも贅沢だわ。

画像


左:野村昌子先生 右:細貝里枝先生


この大きさのものを持ち帰るのね。
自転車で来た事を後悔。
悩んだ挙句、ママチャリの後ろカゴにのせフックで固定して、車体が長くなり、信号待ち中に歩行者の邪魔になった以外は、スムーズに帰れました
風船は、軽いですから。

家でも、置き場所に悩んだ挙句、ここに!

画像


可愛い

もっと知りたい、色んなこと。


うーむ、バルーンアーティストになりつつある?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野村昌子さんのバルーンアート講習会 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる