とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@太子堂八幡神社

<<   作成日時 : 2015/10/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今秋の奉納演芸の締めは、太子堂八幡神社でした。

画像


クラウントムさん、澁谷慶太さん、松若芸能社の靖子さんとご一緒させて頂きました。

トムさんとクラウンかぶりになってしまうので、今日のメイクはナチュラル系にしました。

バルーンは、クマ、11インチハート、子どもを舞台に上げて剣作り、ハエ、カタツムリ、トンボ、ネジ花、魚釣り、大花、バルーンくす玉と、普段のショーで あまり作らないものも入れてみました。しかも完全サイレントショー。後のお二人が結構お喋りされるショーなので、敢えて無言で通しました。
最後のくす玉は、意外に良かったなぁ。作るの大変だけど(笑)

画像


シガーボックスをするトムさん

画像


マジックの澁谷慶太さん&マジックファンタジアさん

画像


金魚すくいにメダカ?
太子堂は、毎回たくさんの屋台が並びます。終演後に神社のお祭りを名残惜しみ、屋台巡りをしました。ケバブや長野のおやき等の珍しい屋台もあり、おやき二つを土産に買って帰りました。
お祭りシーズンも終わりだなぁ。しみじみ。

画像



これから秋が深まっていきますね。

画像


頂いた豪華弁当とおやきを持ち帰り、ビールで頂きました。
大変美味しかったです。
しあわせ?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@太子堂八幡神社 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる