とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@烏山神社(千歳烏山)

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの雨降りです。
前回ここに来た時もショーの途中で大雨になり、お客様が屋根の下から見ているという状況になりました。
今日は、そこまで激しい雨ではないけれど、少しお客様少なめかな。

画像


京王新線で千歳烏山に向かったつもりが、間違えて特急に乗ってしまい、降車駅を通過し調布駅まで行ってしまい、焦る焦る!折り返し電車に乗り換えて、事なきを得ました。良かった?

パントマイムの大先輩、くりちゃんと一緒です。控え室が楽しい!(笑)

画像


くりちゃんのショーは、一輪車の芸も素敵ですが、何よりトークが楽しい!(笑)


画像


私のプレゼントした風船を持っている子どもたち。
ご近所だから持ち帰れるね(笑)

画像


澁谷慶太さんのマジックショーを拝見しました。序盤の鳩が次から次に出てくるのは圧巻です。

画像


今日のショーで、パントマイムの最中に尻餅をつく転倒してしまいました。
流れの中では、演技と思われるだろうところでしたが、内心焦ってました(笑)
転んだ直ぐ後ろに澁谷さんのイリュージョンの箱がセットされてあったので、それにぶつかっていたらと思うと冷や汗が出てきます


昨日、バルーンフラワー教室で作ったマロンパフェです。これ、風船で出来てます。

画像


帰りに10月11日に行く神社を下見しました。

画像


既に告知されていました。

画像


今年最後の奉納演芸です。
今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@烏山神社(千歳烏山) とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる