とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@玉川神社(等々力)

<<   作成日時 : 2015/09/19 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の行楽シーズン
いや、シルバーウィーク始まりっす!

私の記憶が定かならば、ここ等々力の玉川神社は、20年ほど前から呼んでいただいております。

神社のお祭りで、舞台は神楽殿という、それまでやった事のない場所でした。
しかし20年!お客様は、変わらず今も温かく、大盛況でした。
20年も過ぎたなんて信じられない!

画像


本日の共演者の方々は、
クラウントムさん
マジックの坂本暁菜さん
歌手の山本美紀さん

トムさんとは2年ぶりの再会。
写真は、その時のものです。

画像


美紀さんとも、祭の現場を通して、古いお付き合いになりました。


画像


坂本暁菜さんは、初めてでしたが、お父様とご一緒のマジックショー。
美しい方で、誰かに似てると思って後で気づいた。剛力ちゃん!

画像


後半は、お父様が楽しいトークとマジックをご披露していらっしゃいました。

画像


終演後に参拝してきました。
屋台もたくさんで、境内は賑わっています。
画像


明日は、住宅展示場へ参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@玉川神社(等々力) とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる