とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別支援学校行ってきました

<<   作成日時 : 2015/08/08 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前お世話になった「放課後NPOアフタースクール」様のお仕事に行かせて頂きました。

前日、クラウンJさんから久しぶりにお電話を頂き、何事か?と戸惑っておりますと、Jさんが腰を痛めて歩けない状態になり、代わりに行ってくれるバルーンパフォーマーを探してのこと。
現場は、特別支援学校。
ピンチヒッターで伺うことになり、場所を調べてみると、自転車で行けるのでは?と、ママチャリ出動!
このところの猛暑で、自転車はどうかなと思いましたが、迷うことなく無事に現場到着。

入口受付で学校スタッフさんが笑顔で出迎えてくださいました。
広い校内を通り、レクリエーション室に案内され、担当者さんにご挨拶。

画像


バルーンショーとバルーンプレゼント、みんなでバルーン教室は犬を作り、記念撮影。
看護師さんやスタッフの皆さんも笑顔で、楽しんでくださいました。

Jさんのピンチヒッターということで、請け負いましたが、とてもたくさんのものを頂きました。
ありがとうございました。

その日の放課後NPOアフタースクールのブログ記事↓
http://npoafterschool.org/archives/blog/2015/08/4682/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別支援学校行ってきました とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる