とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンアート講座@カルチャースクール

<<   作成日時 : 2015/04/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新横浜のカルチャースクールにて、バルーンアート講座の講師をしてきました。

本日、新しい生徒さん3名!
素晴らしいです。

画像


風船ポンプの使い方、注意点。
膨らまし方、結び方、捻り方。
「今まで上手くいかなかった」「風船が割れるのが怖くて」という方々のお悩み解消!
楽しくレッスンが進みました。
やはり、結び方に苦労されていました。

今日作ったのは、犬、花、おまけでハート。
ついつい、いつものクセで、予定外のことを色々教えてしまいました。

画像


皆さん、とても楽しんでいらっしゃいましたね。
これをキッカケに、バルーンアートを楽しく作って、上手くなって欲しいなぁと思います。


その後、東神奈川の「かなっくホール」へ。

画像


来月末にカルチャースクール創立30周年記念の『ACTフェスタ』が開かれるので、会場の下見にいきました。

バルーンアートでの会場装飾とバルーンフラワーの作品展示。
バルーンフラワー体験レッスンを開催します。
どなたでも入れて、入場無料です。
是非、この機会にいらしてください。

画像


装飾は、シルヴプレの結婚パーティーの時以来ですが、天井を利用出来そうなので、リンコルーンで華やかにしようかな。使った事無いですけどね(笑)あれこれ構想が浮かんできます。

そしてなんと!「バルーンフラワーをプレゼント用に作ってください。」という依頼がありまして、絶賛作成中です!
記念すべき第一号!写真は後日公開します。

Balloon Flower ふる〜る♪へのお問合せは、こちらへ!

《バルーンフラワー教室&贈り物のお問合せ》

こちらのブログのトップページの左側にある【メッセージを送る】をクリックしてメッセージ送信ページより送信してください。

又は、メールにて
balloonflower_fleurfkd@yahoo.co.jp
送信してください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンアート講座@カルチャースクール とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる