とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションイベント8

<<   作成日時 : 2014/12/06 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなくナンバー付け始めてみたら、今回で8回目なのねぇ。
マンションイベントも、要領良くなってきましたよ

すごく良いお天気!
真っ青な空に、思わず、ぽか?んと口を開けて見とれてしまいました。

画像


金沢文庫は、二度目です。
以前は、シェフ伊藤姉さんとご一緒して、心強かったのですが、今日はひとりでーす。
世帯数が多いマンションなので、お子さんも多くやってくるんです。

画像


トンネルを抜けると別世界。
まるでリゾートホテル!

画像


チラホラと前回も来てくれた子どもたちの顔がありました。


しかし、この時期、野外は極寒です。
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいの水遊びは、子どもたちの手が冷たそうです。
社員の方も、別の遊びを考えなければと仰ってました。
是非そうして下さい!(笑)

画像


お弁当は、辛口麻婆丼をチョイス!
少しでも暖まりたいの!

お庭のイルミネーション設置の作業が始められていました。

画像


今日の人気No. 1のバルーンもXmasリースでした。

Xmasムード盛り上がってきてますね。

明日は、港北インター住宅公園でお仕事です。
楽しみだわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションイベント8 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる