とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@藤沢4

<<   作成日時 : 2014/11/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋深まる三連休の初日は、住宅展示場@藤沢です。

画像


現場は、すっかりクリスマスアレンジになってました。

うきうき、わくわくしてきます?。

衣装も新しくしました!

画像


実は、これらは20年も前に買ったものなのです。
信じられない!
帽子、ジャケット、ズボン、ネクタイ
よくぞ保管してあったなぁ。
我ながら、物持ちの良さに感心します(笑)

画像


こんな風船を作りました。
ジジは、カンペ無しで作れるようになった!
そして、薔薇は初挑戦です。

画像


この日同じ現場に入っていた石川紫織ちゃんから教えて貰いました。

画像


紫織ちゃんとは、去年の6月にシアターXでの舞台(スクラプVs)で共演させて頂きました。
私が、求愛される役で、紫織ちゃんの可愛らしい求愛ダンスにキュンキュンさせられました。
素晴らしいパントマイミストさんです。

ほんと久しぶりで、嬉しくて楽しい現場でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場@藤沢4 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる