とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@藤沢3

<<   作成日時 : 2014/11/08 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お邪魔したばかりですが、また呼んでいただきました。
3度目の住宅展示場でございます。
何度も呼んで頂いて、ありがたい限りです。

今日は、早番との事で、前半長期戦になることが予想されましたので、現場到着前に先ずは腹ごしらえ。
いつも気になっていた展示場のお隣にあるカフェのあるカステラ屋さんでカレーパンを買って食べました。
これが、周りがサクサクのパイ生地で、ほんと美味しかった!
次に来た時は、大量買いしそうです(笑)

画像


今回のエリアは、展示場の端の方にあり、なかなかお客さんが入って来てくれません。
呼び込みのバイト女子大生とおしゃべりしながら、作った風船を飾り付けしました。
画像


三角のイルミネーション。
何の飾りも色もないので、お花を付けてみました。

画像


もうクリスマス?!
早いなぁ。

画像


ドラちゃん作りも慣れてきましたね。

画像


三階建ての最上階は、隠し扉があって、その奥に和室があったり、収納もタップリです。

画像


お昼は、近くの湘南モールでネギ味噌ラーメン。
外は寒かったので、温まります。

画像


夕方、陽が傾くとイルミネーションが引き立ちますね。

ツリーも良い感じになって、社員さんに喜んで頂けました。

画像</div

男性社員さんが、相当気に入ってくださったのか?通りの前に出してくださいました。
喜んで頂けて何よりです。

また よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場@藤沢3 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる