とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅展示場@藤沢

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント、行楽日和ですな。
今朝FBを開いて、芸人友たちが各地へと向かう駅写真に触発されて、私も移動車中でパシャ!写真は掲載しませんよ

今日は、住宅展示場でお仕事です。
しかし、いつもと違って、クラウンメイクをしない、クラウン衣装で、バルーンパフォーマンスというご指示で、どうしたらいいのか?右往左往しましたが、とりあえず家から普通の化粧して出掛けました。
仕事や舞台では化粧をしますが、普段全くしないので、どうも加減が分からず、派手なオバちゃんにしか見えないよ?(笑)写真は掲載しませんからね

で、こんな感じに。

画像


いつもの付け鼻は、クラウンメイクのファンデの色に合わせてあり普段メイクでは浮いてしまうので、今回は赤鼻にしてみました。
慣れてないので、内心では演じ方とか立ち位置とか違和感だらけです(笑)

住宅展示場は、建物好きの私にとって、テーマパークみたいな場所。

素敵なリビング。

画像


ダイニングキッチン。

画像


あらまっ!テラスでお食事できちゃうの?

画像


どこを見ても素晴らしい!
夢のマイホーム!

画像


画像


もう、これだけで満足!!

クライアントさんのご好意で、お客さんの出入りが無い時は、椅子に座っていてもOKという事でしたので、その時間を利用して新しいバルーンを作成してみました。

先日新しく購入した目玉プリントの風船を使って、蜘蛛にチャレンジ。
でも、この目玉風船は、生地が薄くて割れやすいっ。
どうにかして出来たのが、これです。

画像


そして花壇に置いてみた。

画像


うーむ、かわいい。

その他、練習で作った ドラえもんと一緒に、小さな男の子に貰われて行きました。
ありがとう!

冒頭のハロウィンカボチャ人形も数分後に、女の子が貰ってくれたのですが、お父さんが、我が子が大きいのを選んだことに大ウケしてました(笑)

みんなハッピーハロウィン!

藤沢は、素敵な現場でした。
今度は、近くの湘南モールをゆっくり見たいなぁ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅展示場@藤沢 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる