とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャースクール♪バルーン教室

<<   作成日時 : 2014/07/16 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、新横浜のACTカルチャースクールにて、バルーン教室基礎講座でした。

年に数回ですが、生徒さんに来て頂けて有難いです。

画像


犬、キリン、花、トンボを作りました。

今日の生徒さんは、飲み込みが早くてびっくり!
とても初めてとは思えませんでした。
おそらく、直ぐに上達しそうです。

いつもお世話になっているカルチャースクールの事務所の方へプレゼント♪バルーンフラワー。

画像


風船で出来ているんですよ。
と言ったら、とても驚いてました。
喜んで頂けて良かった。
事務所に飾って頂きました。



その後、桜木町に出てお買い物。
貸しチャリでサイクリング!
暑かったけど、走ってると潮の香りがして風が気持ち良いですなぁ?。

画像


そこから、ワールドポーターズで予約しておいたアナ雪DVD購入!
初回限定版!オラフぬいぐるみ付き!

画像


定期考査を頑張った娘へのご褒美です。

はぁ、また働かなくちゃ!
ファイトp(^_^)q





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャースクール♪バルーン教室 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる