とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 大間々さくらモール!

<<   作成日時 : 2012/05/05 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こどもの日、お仕事終了です。
群馬県赤城駅から車で5分位の所にある、さくらモールというショッピングモールにて、バルーンの装飾とグリーティングやって来ましたー!

くぅー!仕事後の缶ビールは美味いねぇ〜。只今、帰りの電車内です。
帰りの車窓から見える風景は、緑、緑、緑!
周りをグルリと山に囲まれていて、自然がいっぱい!
良いなぁ、ここ。

今日は、かなり頑張っちゃったよー。
「看板にバルーンの装飾」って聞いてたのが、なんと!地元園児たちが描いたお母さんの似顔絵600枚が展示されているパネルに装飾だったので、規模が全然違うよー!と慌てましたが、頼まれたからには、やるしかない!と挑む私なのです。
でも気が付いたら2時間半もかけて装飾してたんですよ(笑)まったく要領悪いっつーか、なんつーか。
納得いくものって、なかなか出来ないねぇ。初めにイメージしてたものと全く違ってしまったわ。写真撮っても実際より地味だし、この頑張りが伝わらないわね。苦労した割りには地味〜。
本数も200本は使ってると思う。お徳用のバルーンが一袋空いちゃったもんね。すっごいわ!

それにしても大間々の皆さん、とても温かい人ばかりでした。そして食い付きが良い!(^O^)/

こどもの日なので、それに因んだバルーンを作りたくて、野毛大道芸でご一緒したお友達のしほちゃんのディスプレイ写真を参考にして、鯉のぼりと菖蒲をかなり苦戦しながら真似てみました。
うーん、初めてだからこんなもんか。(^_^;)
でもなぁ、これをもっと完璧な形でチャチャっと作れるようになりたいです!(>_<)
もっと勉強しよ!

現場担当の佐々木さん、お世話になりました。m(_ _)m
また何かありましたら、宜しくお願いします。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大間々さくらモール! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる