とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がる野毛打上げ♪(後記続編)

<<   作成日時 : 2012/05/01 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しつこい位に野毛ネタですみません。
だって、楽しかったんだもん♪

ふと思い出した事があって、ブログ更新しよーっと。

二日間の大道芸フェスティバルが終わって、打上げまでだいぶ時間が余っていて、すっかり仲良しになって頂いたクラウンしほちゃんのお言葉に甘えて、ご自宅でシャワーを貸して頂きました!
有難う、しほちゃん!
いつも甘えてばかりですみません。
私って、本当に図々しい(>人<;)
でも、しほちゃん可愛いし、大好きです!(何の告白?www)

二人で打上げ会場に向かっていると、片付けを終え、打上げ会場準備へと向かう自転車に乗ったスタッフさんが、しほちゃんに声をかけて来て。
なんと!今回の来場数の多いこと!
そして、二日間雨が降らなかったのは、私がmai-maiの殻を甲羅干ししたお陰だと言われました(笑)

いつもは、必ずと言っていいほど、どちらか一日は雨になる野毛大道芸なのです。私も雨女だしね。

このスタッフさんも、私のブログを見て下さっているのですね。感謝!!
http://s.webry.info/sp/pokka-rubo.at.webry.info/201204/article_12.html

小学校体育館の打上げ会場に到着すると、既に多勢の出演者、スタッフさんが集まっていました。

そして、ステージ上にしほちゃんの作った「しほ食堂」がドーンと置かれておりまして、これにはしほちゃんも恐縮。(笑)
いいんじゃない?華やかだし。
今年も、すんごいの作ったよね、この人は。

お酒が回って来た頃、みんなで代わる代わる記念撮影しました。
まさかのあの芸人さんやあの方までも。ここでは、写真掲載しませんよ。流出が怖いですからねぇ〜(^_^;)

また呼んで下さいね。
その時は、甲羅干ししておきますので。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がる野毛打上げ♪(後記続編) とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる