とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会でクラウンぽっか

<<   作成日時 : 2011/12/12 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ママダンスのお友達からオファーがあり、彼女が住む町内会の子ども会イベントでクラウンぽっかちゃんのパントマイムバルーンショーをやってきました。

今年の仕事納めに相応しく、たいへん盛り上がりました\(^o^)/

ここ数年、クリスマスのイベントが無くて、クリスマスソングBGMを流すのが久しぶりのような気がします。
この曲で仕事をすると「あぁ、今年も終わるなぁ〜。」と思ったものです。
やっぱりクリスマスソングって、ワクワクしますね。一年中使いたいくらいだわ(笑)
もっと大道芸でやればいいんだよね?

写真は、娘が撮影しました。

写真一枚目は、ハイテンションのクラウンぽっかちゃん。手にはトナカイ。

写真二枚目は、「ぽっかちゃんジャンケン」をする子ども達。

写真三枚目は、特別参加させて貰った娘が作ったケーキ。子ども達は、ぽっかちゃんのショーの後に、このケーキを作って食べました。
ロールケーキにホイップとお菓子をトッピングしただけでも美味しかったです。

また来年、会えると良いなー。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会でクラウンぽっか とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる