とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀有大道芸祭、雨でも決行!

<<   作成日時 : 2011/11/19 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

決して大道芸向きではない(笑)この雨の中、亀有大道芸祭は決行され、無事に終了しました。

でも、グリーティングに必要なバルーンのポンプが壊れました!
小さいけど予備があったので、それでなんとかなりましたけど。

他にも厄日か?と思う事がありました。
iPhoneの連絡先が全て消えました!
9月末にiPhone3からiPhone4(最新のiPhone4Sではない!)に変更して、PCで同期操作をしなければならなかったのですが、PCデータがいっぱいで仮想メモリが無くてデータが移せずにそのままだったのです。
あ〜あ、やっちまいました。
私のアドレスをご存知の方は、ご自身の電話番号、メアド、住所などの情報を送って下さい。


亀有大道芸祭も今年で3回目ですよ。
早いものですねぇ〜。
シミジミ。

商店街の方々も、第一回目は、
「何かやってるの?」
と、自分の店がある商店街のイベントを知らなかったくらいでしたが、今年は、
「ご苦労様〜、あいにくの雨ねぇ〜。」
と労いの言葉をかけて下さるようになりました。
まだ、お買い物のお客様には、何かしら?と聞かれるのですが、浸透するのも時間の問題でしょう(^_^)

今日のパフォーマーの皆さん、一様に大変そうでした。
小学生のジャグラーヒロくんも、新小岩でも一緒だったので、私に少し慣れてくれた様子で嬉しかったです(笑)将来が楽しみな少年です。

他にも、一糸堂さん、白鳥兄弟さん、エンジョイJOYくんと、お馴染みの顔ぶれも揃い、楽屋では楽しい雰囲気でした。
やっぱり多勢の現場は、楽しいですね。

これで今年は、クラウンぽっかちゃんの仕事納めとなります。
早っ!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀有大道芸祭、雨でも決行! とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる