とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS LABI品川大井町店にて

<<   作成日時 : 2011/09/24 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラウンぽっかのショーをやってきました。
帰りの電車内でUPしてます。

今朝は、テンション↓ダウンで「行きたくないよ〜」という気持ちで(まるで駄々っ子)して、しかも楽屋がタバコ臭くて更にダウンだったのですが、ショーを見て下さったお客様に助けられました。
とても温かいお客様で、私のテンション↑↑急上昇♪
楽しく出来ましたー!

二回目の終了も、拍手して頂きました。
ここ最近無い、気持ちの良い終わり方でした(笑)

有難いですねー。

お!気付けば、今月は毎週末仕事が入ってるじゃないのー!!
このご時世にこれだけ仕事頂けるのは、本当に助かります。

明日は、オフです。
どこかに出掛けようかなー?
秋の行楽シーズンですものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LABI品川大井町店にて とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる