とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕開きー秋の大道芸

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はーるばる来たぜ、静岡〜♪
東京からアクティーに乗って、更に御殿場線に乗り替えやって来ましたー。
御殿場のもっと奥の岩波という所に来ています。

自動車工場の社員内部のお祭なのですが、大変盛り上がってます。

シンケンジャーのショーに続き
私、クラウンぽっかのショー
そして、福◯雅治のそっくりさんのお笑いショーと
倖田◯未のそっくりさんの歌ライブ

あらまぁ、豪華じゃないですかぁー!(笑)

残念ながら写真撮影が禁じられていますので、その様子を掲載出来ません。

シンケンジャー人気が、凄いです。
私も今朝初めてTVで見たのです。

負けないように頑張ります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕開きー秋の大道芸 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる