とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 永山フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/09/27 09:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年14年目を迎える「永山フェスティバル」に、また呼んで頂きました。
これで4回目です。

今年も盛り上がってます!

このフェスティバルは、(京王・小田急)永山駅前のグリナード永山とベルブとの共催で毎年開かれる今年で14年目のイベント。
日頃発表の場が少ない一般の方が、音楽やダンス等などをステージで披露する文化祭のようなものね。
そのジャンルも様々で、ロック、オールディーズ、フォーク、クラシック音楽、JAZZバンド、ヒップホップ、ジャズダンス、鼓笛隊、ハワイアン、日舞、伝統舞踊、よさこい等など、何でも有り(笑)

ベルブ館内では、手芸や紙芝居、折り紙、竹トンボ、ペーパークラフトなど子供が自分で作る体験が出来るコーナーが盛り沢山!
今年はそこに、大学生サークルによるボランティアで、マジックやジャグリング等のショーも。


スタッフさん達も毎年同じメンバーなので、お互い慣れてきて仕事もやり易く、ジョークも言えるようになってきた。
そして娘同伴のわがままも聞いて下さった。


初日の昨日は、天気も良かったせいか来場者数も多かった。
もう一人のクラウンは、ゆっきぃさん。
今年で2回目のお願いで来て頂いた。

お互い久し振りの再会でおしゃべりに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまった
娘を現場に同伴するのは滅多にないことなので、アシスタントのように、あれしろ!これしろ!と使ってしまった。
それでも結構本人は、楽しんでやっていた(笑)
私の付き人になる日も近い?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永山フェスティバル とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる