とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンプレゼント@ノーリツ北関東支店

<<   作成日時 : 2018/10/30 00:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は、お友達のストリートオルガンのシェフ伊藤さんの代理で、埼玉県さいたま市に行ってきました。

場所は、ノーリツ北関東支店「秋の感謝祭」でミニバルーンショーとバルーンプレゼントをやらせて頂きました。

会場のショースペースが狭いので、伊藤さんはマジシャンの方を探していたそうですが、見つからなかったらしく、ラッキーにも私に白羽の矢が。

私のショーは、スペースが畳一畳分あれば出来ますので大丈夫なのですよ。
どんな条件でも、大概演れます。
それだけの場数をこなしていますから。
まぁ、狭い方が疲れないので私には良いのですけどね(笑)

今年のハロウィン衣装の出番は、このイベントのみでした。

バルーンショーは午前と午後の2回で、パントマイムとバルーンで15分でしたが、満員の会場で皆さん盛り上がってくださり、私も楽しくやらせて頂きました。

1回目の出番直前に鞄の把手が壊れている事に気付いて、いつもの「固定技」が出来ない!
急遽内容を変更して、風船の固定で乗り切りました。
お客さんも手拍子して大変盛り上がって喜んでくださったので、私も楽しくやらせて頂きました。

ミニショー後にビンゴ大会があり、時間オーバーは厳禁なので、時間キッカリで終演しバルーンプレゼントの告知もして、ビンゴ大会へスムーズにお渡ししました。

控室に戻って、バルーンプレゼントの風船を大量生産!

子どもたちが「ありがとうございました。」とキチンと挨拶ができるとても良い子ばかりでした。

2種類作ったバルーン帽子は、どちらもプレゼントしました。

こうしてシェフITOさんの代理という大役を無事果たしたと思います。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーンプレゼント@ノーリツ北関東支店 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる