とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日@グループホーム目黒青葉台

<<   作成日時 : 2018/09/18 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑厳しい敬老の日
都内の老人ホームの「敬老会」に呼んでいただきました。

入居者の方とご家族、スタッフの方々とご一緒にアットホームな雰囲気の中でのショーは、とても楽しかったです。

汗でドロドロにならないメイク法もあみだして、この通りのビフォーアフター!

画像


『ビフォーとアフターが逆じゃないの?』と思うくらい崩れてません(笑)
午前中のお仕事だったので、ビフォーは寝起き感漂ってます

バルーンのバイクを作るのは無理だったので、小さいのを作ってみました。

画像


これでも充分可愛い
クロムシルバー、優れものです。


この日、控え室に事務室をお借りしましたら、スケジュールを書き込むホワイトボードにイベント出演を依頼してくださった「演舞場サービス」さんの営業用チラシがマグネットで貼ってあり、私の前回出演した時の写真が二枚使われておりました。
これにはビックリ!!
他はイラストなのに、私だけ写真で目立ってました。まるで専属芸人みたいでっす!

画像


演舞場サービスの課長さまが、私のショーを見て、とても気に入ってくださって、同じ系列施設でのイベントにたくさんブッキングしてくださっているのです。
その期待にお応えできるよう頑張ります!

チラシで気になった写真横のコメントが
「大道芸人がバルーンフラワーを披露」

いや、クラウンぽっかは、バルーンフラワーは披露していません
私はやってはいますが、バルーンフラワーは「膨らまさない風船で作るバルーンのお花」のことで

画像


こういうやつですね。

*Balloon Flower Fleur 9月お楽しみレッスン『森の妖精』

詳しくは、バルーンフラワーふる?るのブログをご覧ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/balloonflower_fleurfkd


皆さま、体調を崩さないようお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
敬老の日@グループホーム目黒青葉台 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる