とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@代田八幡神社

<<   作成日時 : 2018/09/16 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に続き今年も呼んでいただきました代田八幡神社。

9月だというのに、まだまだ暑い。
汗だくになりました。

画像


代田橋の皆さん、ありがとうございました。
とても温かく、盛り上げてくださいました。
今年は雨も降らず、境内に椅子を並べて頂いたので、座ってご覧頂けて良かったです。

楽しい方々と共演させていただきました。
画像


なんと!菊仙さんとは、何年か前に北千住の大道芸イベントでご一緒させて頂いた事が、後から分かってビックリ!

画像


ナッツさんとは、毎年神社のお祭でお会いして、今回は写真を一緒に撮っていただきました。

画像


終演後のお疲れのところ、私の我儘を聞いてくださってありがとうございます。

とても楽しい楽屋でした。

こんなバルーンを作りました。
初お披露目です。

画像


クオラテックスのクロムシルバーを使った、バイクです。
作るのに時間がかかるので、家でパーツを作って現場で組み立てる方式です。

9月の初めに、バルーンアーティストの『てりやき』さんのバルーン講習会に参加して勉強させていただいた作品です。

すごいですよねぇ。
こういうのを考えられる人って、尊敬します。そして、このリアルさを追求したクオリティーの高さ。
しかも『どんどん使ってくださいね。自分でオリジナルアレンジしてくださいね。』という心の広さ!!素晴らしい。

私も、てりやき先生に恥じないよう、丁寧に作って皆さんに喜んでいただこうと思います。


さて、ママチャリで帰ります。

画像



次は、10月7日 狛江市の「岩戸八幡神社」にて18:30からバルーンショー奉納演芸させていただきます。
バイクが登場するか?お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@代田八幡神社 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる