とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンショー@野沢稲荷神社

<<   作成日時 : 2018/08/29 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も神社のお祭シーズンがやってきました。

野沢稲荷神社にて奉納演芸をさせていただきました。

恐れ多くも大御所方と共演させて頂きました。

画像


マジックのケン正木さん、かっこいいです。

画像


暑い!
ほんとに暑くて
汗でメイクがドロドロに落ちてしまいました。

画像


まるで、ホラー映画です
ハロウィンには、まだ早いっ

野沢稲荷神社は、三軒茶屋近くの住宅街にあります。

小さなお子様たちも たくさん集まってくれまして、風船の数がぜったいに足りない

しかもバルーンアートに使う油性マジックペンを忘れてしまって、急遽ネタ変更して、昔作ってたネタを織り交ぜてやりました。

お試しの風船くす玉も上手くいき、盛り上がりました。
とても楽しかった

メイクドロドロになったけど(笑)


終演後に片付けて、境内裏に停めておいた自転車に荷物を積んでいると、外の通りを先程のバルーンショーでプレゼントした風船を持った子ども達を乗せたママチャリ3台が通り過ぎながら、喜んでくれている声が聞こえてきました。

良かった良かった。


さぁて、また自転車で約1時間。
頑張って帰ろう。

途中の交差点で、3台のママチャリの内の1台が停まっていて、こちらを見てママさんが気付かれたご様子で、思わず挨拶してしまいました。
こちらは大荷物ですし、隠しようもないので。

するとショーを楽しんでくださったこと、他の神社でバルーンパフォーマーを見て、お嬢さんがハートを欲しかったけれど貰えず残念に思っていたところ、今日は貰えて嬉しかったと言ってくださいました。
良かった良かった。

お友達とも「今まで見たことのない風船だったね。だいたいはプードルとかクマを作ってるからね。」と話しながら帰ってきたそうです。

バルーンショーで作る作品も、年々進化しています。
この日は、昔のネタも挟んでいましたが

たくさんの笑顔が見られて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次回のクラウンぽっかバルーンショーは、9月15日 19:30から
世田谷区代田にある代田八幡神社にお邪魔します。

小田急線『世田谷代田』駅下車徒歩約5分
環七沿いにあります。

この頃には、涼しくなってるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーンショー@野沢稲荷神社 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる