とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンショー@アトレ川越店

<<   作成日時 : 2018/08/05 18:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラウンぽっかバルーンショー&バルーンプレゼントで、川越駅前にあるアトレマルヒロさんに伺いました。

画像


こちらのアトレさん、婦人服や生活雑貨のお店が多く、お子さん連れのお客様は少ないということで、初めてのバルーンショーをお試し、私がその大役を任されました。

地下食品売り場横で、イベントスペースお客さん少なめでしたが、通路を挟んだイートインコーナーの方もご覧頂き楽しんでくださいました。

全員プレゼントだったので、始まる前は風船足りるかなぁ?と心配してましたが、大丈夫でした笑
たくさん準備しておいたので、複数本のバルーンで作ったものを見て頂けるので、むしろ私としては本領発揮出来て嬉しいのです。
大きい作品作るのは、何が出来るんだろう?という楽しみもあり、出来上がって「わぁ!」と歓声を頂くのが喜びです。

「2回目は、たくさんお客さんが来ると思います。」と言われたので、バックいっぱいに風船を膨らませておいたのですが、集客はスタッフさんの予想を下回り。余ったバルーンで、終演後にラウンドとペンシルでステッキを作り置きしてきました。

画像


アトレ川越さんの ゆるキャラ「ウシャレ」も作ってみました。

画像


似てるかなぁ?


画像


先月TBF日本橋レッスンで教えてもらって作ったバルーンフラワーの「ヒマワリのブローチ」も付けました。
やっぱり細貝里枝先生の作品は可愛いです。

この日付いてくれた株式会社無限のアテンドのYさんが、ノリが良くって、控室も とっても楽しい現場でした。

宣材写真のせいか?クラウンぽっかが、「若いお兄ちゃん」だと思われていたそうで、その勘違い話でYさんと大いに盛り上がりました。

PCが壊れて以来、ウチにはパソコンが無い。それでデータが取り出せず、宣材写真も何十年も前に撮ったものなので、詐欺に近いですね

Yさん、またご一緒したいです。

アトレマルヒロのイベントスタッフの皆さん、ありがとうございました。

早めにお仕事終わったので、アトレマルヒロさんでお買い物しました。
前から欲しかったスマホのミニ三脚とスマホ用三点セットレンズ。
なんと、どちらも300円!!

また、ゆっくり遊びに来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーンショー@アトレ川越店 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる