映画撮影絶好調!

今日は、映画『てまえみそ』の撮影でした。
いやぁ〜、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日で三日目。ようやく、この雰囲気にも慣れてきて、楽しむ余裕が出てきましたね。

本日の主な撮影は、大道芸界の大御所、三雲いおりさん(私の夫役)とダメじゃん小出さん、若手のエンターテイナーヒッツくんとのシーン。そしてパオパオ堂。リーダーしようたろうさんも ちょこっと。

このメンツですからねぇ、楽しくないワケがない!(笑)
控室での本読み〜テスト〜本番と、そのシーンを演る度に三雲さんがアドリブや熱演などグイグイくるので、笑わされてしまいます。負けじと、こちらもアイデアを出す。
採用!!?(笑)
こうして、どんどんシーンが息づいて膨らんでいきます。台本台詞がどんどん変えられてしまうのですが、面白いから良いか、監督もOKしてくれるし。
まるゆん(脚本)、ゴメンよ(笑)

画像


おっと!忘れちゃいけない、今日の主演女優ラブちゃん。本名モナカ 10才女の子は、まるゆん家の天才女優犬!
良い演技してます。おとなしくて鳴いたりしないし、とにかく可愛い♪

画像


小出さんとの相性も抜群!?(笑)

画像


午前中ノルマが順調に消化され、さぁて我々も食事を消化せねば。
昼ご飯は、向いにあるいつもの定食屋さん。
そそくさと店に向かう、男優3人!そんなに腹減ってる?(笑)それとも、この後も撮影があるから、時間を気にしてる?

私は、この日オススメのチーズコロッケ定食を注文!
画像


おろしぽんづ君は、納豆定食!
画像


彼は、いつも私の被写体になり、笑かしてくれます(笑)
なんとなく、初対面から気が合う匂いがしてた人です。

画像


着々と撮影は進み、私はお先に失礼しましたら、こんな素敵な風景のご褒美が…。
張り詰めてた緊張が、ふっとほぐされました。

画像


よーしっ、また明日も頑張ろう!
明日は、最大の難関です。
あわわわ((((;゚Д゚)))))))

画像



<次回予告>
監督、市野龍一さんは、こんな人だった!!!

次回「とりとめもなく、とめどなく」は、監督、演出、カメラ、音響、編集をたった一人でこなす、映画監督の市野龍一さんに迫ります!
お楽しみに♪



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック