春だの~

画像
ようやく春らしくなってきました。
辛かった杉花粉の症状も軽くなってきました。何より嬉しいです。
でも、世の中はどうなんでしょうか?
乗用車が歩行者に突っ込んだり、あの国が何やら空に打ち上げようとしてるし、数時間前に長い揺れを感じたし。
私なんて大地震の心配をしつつ日々暮らしてますよ。ほんとに。

考えてしまう事ばかりです。

今年は娘が6年生になりました。早いものですねぇ~。年間行事の一覧表を貰って、あぁ卒業式って娘のなんだなぁ~とシミジミしちゃいました。

そして昨夜、ダンスの友達ママさん(同じクラス)から電話があり、今年のPTAの係をやって貰えないか?と言われました。
う~ん、断れないよね~。
それで文化教養委員をやる事になりました。
これは、子ども達の為にCAP(セーフティー教室)とか教養あるイベントを企画するもので、前々からパントマイムとか出来ないのかなぁ~?と思っていたので、やるならこれかなと。

そんなこんなで、新年度が始まりました。

写真は先週日曜日に花見に出かけた時の風景、庭の植物(多分雪柳)、お隣さんの椿です。

最近、写真にハマってまして、iPhone4で撮った写真をアプリのinstagramで写真をアップして、世界中の方からも「いいね♪」を付けて貰ったりして、繋がることを楽しんでます。
色んな国の風景や日常、猫写真なども見る事が出来て、とても面白いんです。「世界ふれあい街歩き」が好きな私ですからね。

画像
画像

この記事へのコメント

なこぴん
2012年04月13日 13:05
写真、美しいわ~~~~!
カメラマンに転身しちゃう???
とめ
2012年04月13日 14:19
なこぴんさん、
えへへ、あくまでも趣味ですよぉf^_^;)
現実逃避とも言えます(笑)

どれもiPhone4で撮ったものばかりなんですけど、キレイに撮れてますよね。以前の携帯と比べて数段上です。きっと4Sならもっと凄いはずです。

この記事へのトラックバック