ハロウィンバルーン初作品!

画像
写真は、先日のPTAまつりで作ったハロウィン帽子(初作品)です。
既にPTAのママさんに差し上げたモノなのですが、写メを送って貰いました。f^_^;)

当日は、これを被ってバルーン教室をやらせて頂きました。

楽しかったなぁ~。
またやりたいでーす。

そして今日は、バルーンポンプを買う為に板橋のナランハに行きました。
すると、お店が3倍くらい広くなっていてビックリ!
それだけジャグリング人口が増えてるって事ですよね?
最近では、プロだけではなく素人さんや、大学にもサークルが増えてるし、その時も大学生らしきグループが来店していたし、これならお店も拡大されるのも納得よ。

バルーン、ジャグリング、各コーナーの部屋に別れていて、バルーンは種類毎に陳列引き出しにきちんと納められていて、選び易かったです。
小さいお子さん連れのママさんがガス入りのバースデー風船を買っていたり、学園祭用に風船を買いに来たお客さんもいました。

お店の方に聞いたら、去年の春から徐々に広げていったそうで、随分来てなかったのだなぁーと思いました。
たまに来ると、ネットカタログには無い新製品に出会えて楽しいですね~。
早速、新種のバルーンを仕入れてきました。
「Happy Birthday!」と印刷されたペンシルバルーンがあったんです!
どんなモノを作れば良いか分からないですけど(笑)、娘の誕生日にサプライズディスプレイしたいと思っています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック