髑髏城の七人チケゲット!

おー、やったぜ!
やっとのことで電話が繋がって、明日のチケットゲットーーー!

先行予約に漏れたので、もう無理だと諦めていたんです。

小栗旬くんの舞台が、また観られるぅ~。 

最近、深夜の番組にチラホラ出ていますね。

「荒川アンダーザブリッジ」原作は、漫画らしいですが、旬くんは、カッパの着ぐるみ(?)を着て、顔を緑色に塗ってあるので殆ど本人かどうかも分からないのです
これを毎回録画しているのですが、娘がハマってしまってます。
私より先に再生して見て、ゲラゲラ笑っているし、気に入った回のは何度も繰り返し見てます。
「魑魅魍魎」という漢字を並べて、ラップ調に歌う回は、意味も分からずかなりのハマリ様です。
「勇者ヨシヒコ」という山田孝之さん主演ドラマにも友情出演し、二人の分身の術で大爆笑しました。


そんなワクワクな明日ですが、パスポート受領日です。
本格的にバクコクフェスティバルの準備始動しなければ!

mai-maiさんが長い冬眠から目覚めて、動き出しますよ。
つくづく「ヘブンアーティストin上野」の応募に遅れたことが悔やまれます。
タイに行く前に、出ておきたかったなぁ。。。


ところで先週行われたヘブンアーティストオーディションの結果が出たようで、たった今、お友達のぴっころEccoさんから「合格した」とメールがありました~
良かったー! また一緒に活動が出来ます。
ムンドノーボぽこ舞踊団の元さんから、早速お誘いがありました。
授業パフォーマンスのまなびやさんと4人で、三者祭(4人だけど三者!)をやろうと企画中です。
お楽しみに~♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック