ただの老化でした

MRI検査の結果が出ました。
ただの老化ですって(笑)やーねー。白髪と同じで治らないのだそうです。まったく人騒がせな!
8千円払って、老化を認識。なんだか複雑な思いですが、まぁ、定期健康診断だと思えばいいですよね?(笑)

ってことで、精神的にも、かなり元気になりまして、昨日から来月MAKOTOシアター銀座で開催の「さくっとパントマイムフェスティバル2011」のソロ作品に取り掛かりました。
総見(スタッフ見せ)は、日曜日。
おー、出来上がるのでしょうか?やばいなぁー。

腰が絶好調ではないので、今回は視覚に訴える作品と申しますか、パントマイムの枠を超えた作品になりそうです。
そう、道具を使います!キッパリ☆
「さくっとパントマイム」なのに。でも、色々あるのが、さくパンでもあるので良しとしましょうよ♪

以前パントマイムウィークでやった「島留美ソロマイム30分」の主婦の一日のシーンに入れたいと思っていたアイディアを1つの作品にしてみようと思っております。
キャラクターとか設定は、全く違いますが、素敵な作品に仕上げたいです。
ちょっとメルヘンな感じかも?
どうぞお楽しみに~♪

さてさて、今回私が出演するのは、

Cプログラムの親子公演(6/18sat.14:00~&6/19san.11:00~)では、あがりえ弘虫さん演出による作品にちょろっと出ます。
こちらの稽古は順調に進んでいますよ。そして、楽しい!!(笑)
共演は、一糸堂さん。4人で織成す物語、チーム名は「座・愚痢むダZOO(ざ・ぐりむだぞー)」です。
小さなお子さんにも楽しんで頂けます。ベビーカーのママさんも一緒に、子育ての合間に楽しんで頂ければ幸いです。

Fプログラム(6/23Thu.19:00~&6/24Fri.19:00~)は、ソロ作品で出演します。
他にも素敵なメンバーが揃いました。
藍木二朗さん&大島伎右助さんの男性コンビのコーポラルマイム。初耳?私も。どんなものなんでしょうね?楽しみです。
緑川敏行さん。どうやらマニアックな笑いの作品数々排出している方だそうです。
にあさん。細川紘未さん主宰の「TOKYOマイムカレッジ」の生徒さんです。フレッシュですっ。
HICKeeさん。山田とうしさん主宰の「新空間」のメンバーで、噂によるとコメディな作品だそうです。

この5組6名でのFプログラム。
まだまだお席がございまーす。
是非、ご覧になって下さいませ。

チケットの予約はコチラです。
E-mail予約 : sakufes@gmail.com
電話予約 : 080-3345-4028
FAX予約 : 03-5449-3204

①お名前(フリガナ) ②日時 ③枚数
④ご連絡先電話番号

を上記メールアドレスまたは電話、ファクスへお送り下さい。
当日、受付にてチケットをご用意させて頂きます。

詳細HP: http://pantomimeweek.com/
同ブログ: http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/


お友達は、私に直接ご連絡くださいね。特別チケットをご用意しております。
待ってまーす。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック