高尾山

今年の秋は早足で行ってしまいそうで、秋を探しに約20年振りに高尾へ行ってきました。
すっかり観光地化していて、人、人、人の波でした。
どこも行列が出来、まるでDィズニーLaンドみたいでした。

画像


当然リフトやケーブルカーも整理券を配るほどの行列です。
昔は閑散としていて風情があったものですが、これも最近のTVやネットでの露出が多くなったせいでしょうか?

画像


実は私、極度の高所恐怖症です。
このリフト、怖かったー。
5年前のN○Kおかぁさんとぃっしょファミリーコンサートで、7mのゴンドラに乗ったことがありましたが、あれで失神しなかったのは奇跡です。

画像


展望レストランでバイキング料理を食べました。
ちょっと贅沢しちゃいました。
でも、この初体験チョコフォンデュは楽しかったです。

画像


画像


夜景もキレイでした。
一緒に行ったのが小4の娘だったのですが、周りは熱々カップルだらけ(言い方が古い?)だったので、教育上良くないですぅー(笑)

画像


最後は、これにあやかりたいとばかりにしがみ付いての懇願!
仕事も人気も、「ひっぱり蛸」状態になりたいものです。

画像






この記事へのコメント

mikan
2010年12月20日 16:41
Tomeさんこんにちは!mikanです(*^_^*)
舞台では大変お世話になりありがとうございました。
チョコフォンデュ!実は私もちょうど先日いただいたところでした^^
Tomeさんも食してたと知り何だかめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって
コメント書いちゃいました!!(^^)v
tome
2010年12月26日 21:45
mikanさん、
初コメント、有難うございます。
おっ!そうでしたか。私達見えない何かで繋がっているのかしら?
初チョコフォンデュは、満腹でもテンション上がりました。
mikanさん、グルメですものね。他にもいろいろ美味しいものを知っていそう。
今度、是非ご一緒しましょう。

この記事へのトラックバック