亀有大道芸!

画像
昨年、立ち上げから手伝わせて頂いた「亀有大道芸」が、今年も開催され、クラウンぽっか。で出演させて頂きました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして今年も開催して下さった亀有商店街の皆さん、有難うございました。

この「亀有大道芸」には、誕生に立ち会った親心のような特別な思いも有り、今年も呼んで頂き大変光栄でした。
これから先も、一年一年と回を重ね、5年、10年と続いていって欲しいと願っていますよーん。

しっかし、亀有大道芸は他と違うぞ(笑)
主宰の通称バード(靴屋の若旦那)さんも、そうつぶやいて喜んでいました。
この週末は、静岡や厚木でも大道芸やってましたからねぇ~。
若干の対抗意識?(笑)

今年の出演者は、初顔合わせの方が大半でしたが、大勢の現場は楽しくておのずとテンション上がります↑↑

写真は、ジャグラーひろ君(五つ玉やってた!恐るべき若干11歳!!)を囲んだ、オランウータンの白鳥兄弟、クラウンびぃとさん、そして私クラウンぽっか。

二枚目は、クラウンびぃとさんとイベントポスターの前でカシャ。

三枚目は、ピューマシェフに噛まれるクラウンぽっか。


楽しかった!亀有大道芸。
また来年~(^o^)/~

画像
画像

この記事へのコメント

熊っぷー
2010年11月08日 00:00
 本日は、お疲れ様でした。
また、色々と教えていただき、ありがとうございました。
すごく参考になりそうです!! 色々と考えます。

 今後とも、よろしくお願いします。

PS 姫君にも、「ファイト」とお伝え下さいませ。
とめ
2010年11月08日 00:21
熊っぷーさん、
お疲れ様でした。こちらこそ有難うございました。
きっと逆さ言葉を活かせるやり方が見つかると思います。
他にはいない、真似の出来ない才能で素晴らしいと思います。
また現場でご一緒出来るとイイですねo(^▽^)o
機会がありましたら、是非さくパンにもお越し下さい。

この記事へのトラックバック