パントマイムウィークだぜっ(地図あり)

このところの寒暖の差で風邪をひいた娘から、しっかりうつされてしまった、とめさんです。

ありゃりゃー。
でも、思ったより大したことないみたい。
気力で飛ばしてる感じだけど(笑)

なんたって来週末は、パントマイムウィーク本番ですからねぇ。
風邪でぶっ倒れてる場合じゃないのよっ!

今日は、あいにく稽古場が取れなかったので、宣伝メールをしまくってました。
メール貰った方、毎度毎度すみませんねぇ。
押し売りみたいだよねー。

でもメールしまくったお陰で、やる気倍増!!
なんの根拠もなく、いける気がしてきたのです。
昨日まで、不安だらけで、稽古できないのを山積み業務のせいにしてましたから。
今日のこの展開は予想していませんでした。

思いがけない人から「行くよー」って返事くれたりしたものだから、はりきらずにいられませんって☆


今回もメンバーに恵まれてます。
昨年秋の、「さくっとパントマイムフェスティバル2009」のFプログラムでも一緒だった、エディーさんとリオくんが今回も競演して下さいます。
つくづくあの時のチームワークの深さを痛感してます。
当日スタッフとしてサポートしてくれる、しいなまんさんもFプログラムでしたし、あの日が蘇ります。
そして、同じ主婦であり芸人としても活躍する、大先輩の高橋素子さん。
プチバルーンの三人は、スクラプスⅡで共演した、細川紘未さん、阿部邦子さん、平光司くん。


皆様にもきっと楽しいひとときをお届けできることと思います。
是非、いらして下さい。


【パントマイムウィーク5 ドキドキわくわくマイム♪】
日時
  6月19日(土)、11時/15時/18時  20日(日)、11時/15時
料金(前売・当日共)
  大人1,500円 小中学生800円 
出演者
  高橋素子、島留美、エディー、リオ、プチバルーン
場所
  MAKOTOシアター銀座



ご予約は、直接私に連絡下さるか、又は、事務局へ

予約・問合せ:マイムリンク事務局
  Eメール: pantomimeweek@gmail.com 又は、Tel:080-3345-4028

「お名前(フリガナ)、日時、大人/小人、枚数、連絡先電話番号」記載の上お申込下さい。

ご予約はお早めに!お待ちしてまーす。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック