風邪ひいた

花粉症も症状が出始め、来てるな!と思っていたら、
風邪もひいていた。

この前の営業で、1回目終了後大汗かいて直ぐに着替えたものの、2回目のショーまでにシャツが乾かず、そのまま着て出た。
ちょっと嫌な予感はしたのだが・・・
(こういう時、いつも風邪をひくので・・・)

2回目終えて、知合いがショーを見に来てくれて、終演後に立ち話。
また別の知合いが楽屋を訪ねて来て、また長話。

汗もすっかり冷えてしまった。

昨日は、午後からママダンスのママ達と自主練の予定を断り。
夜のパントマイム関連のミーティングを断り。
ダメダメな一日となってしまった。

夕飯も作れず、ラーメンの出前を娘と食べて、直ぐに寝た。

今日も、グダグダ。
力が出ない。

子供を学校へ送り出して、以前病院で貰った薬を飲んで、とにかく寝る。

すると今度は、歯茎が痛み出し、鎮痛剤を飲む。

薬漬けだわ、まったく。


最近、生姜がブームらしいね。
それでという訳でもないが、つい数日前に購入して千切りしたものと、皮をむいただけのものを冷凍保存しておいた。
熱はないが寒気がするので、それを思い出し千切りしたものを一つまみ小鍋に水を入れて煮詰め、紅茶や蜂蜜などとブレンドしてすすっている。
身体も温まるし、なにしろ身体に良さそうだ。
これで、バッチリ治る、、、はずだ。

土日は、母と義妹と娘とディ○ニーランドに1泊2日旅行。
なんとしても治さなければ!!!




ビタミンパワーで風邪もふっとばしちゃいます!【送料込】手作り鍋セット
とり農園
【手作り鍋セット】 【商品内容】 骨付ブツ切 500g 手作り味噌 200g 手作りつみれ 300g

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック