明けまして一ヶ月!

すっかりご無沙汰でした。
今年も宜しくーす。

さて、今日は、
横浜市歴史博物館で、クラウンぽっか のお仕事でした。


ぽっかのショーは久し振りだったので、昨日の夜は緊張してまして、道具や衣装を何度も確認して揃えながら、ショーの内容を思い出したりして(笑)
(って、そんなに複雑なものではないんですが…)

お客さんが、とても温かかった。
でもねほんとうに雰囲気が良くて、とても楽しくやらせて頂きましたよ。
見て下さった皆さん、有難うございました。

今日の現場は、mixiのマイミクさんからの依頼で、たくさん宣伝して頂いたお陰で、知り合いも沢山来てくれました。
ぽっかちゃんは、地方が多かったりするので、見て頂く機会が少ないんですね。
だからという訳では無いですが、かなり張り切っちゃいましたよ。
帰りのバスの座席に埋もれる位深く座り込み、心地良い疲労感を味わいました。

さて、ぽっかちゃんは、野毛大道芸にも出演しますよ。
但し、ショーではないの(T ^ T)
グリーティングなんだってぇ!
ジャグリングもバルーンもやりませんよ。
パントマイムだけで勝負します。
野毛大道芸の会場全部が私のステージです!
わっはははー。
http://www.noge-net.com/daidogei.htm


来月は、地元の新就学児童の為の交通安全大会出演。
これも今年で何年目かしら?
今年は何をやろうかなぁー。
21日は、日野市に行きますよ。
これもショーではないのですが、お笑い芸人さんが沢山いらっしゃる現場らしいです。
これも楽しみ~♪

昨年は、舞台づくしの年でしたが、今年は仕事づくしの年ですかね?
有難いことです。

自分に負けない様、がんばらナイト!



この記事へのコメント

なこぴん
2010年02月01日 15:23
あけおめです・・・ってもう1月は終わっちゃったじゃないですか。
ぽっかさんのブログ、いつ年が明けるのかお待ち申し上げておりました~
tome
2010年02月01日 15:49
なこぴんさん、
有難うございます。
あっという間の一ヶ月ですよ。
色々と書こうと思うネタはあったんですけどね。
PCに向う間がなくて。
また、おいおい。
今年も宜しくです。

この記事へのトラックバック