野毛大道芸、終了!

楽しかったー!

贅沢して新宿ラインのグリーン席で帰って来ました(笑)

正直、昨日とか雨だったし、春よりも小規模だし、
お客さんも少ないんでしょ?
なーんて思ってましたが、とんでも無い!!

今日はお天気にも恵まれ、(暑くて死にそうだったけどwww)
この位の混み具合が適度でいい感じでした。

mai-maiには、丁度いい!(笑)

そして、今日は嬉しい事がありました。
ご家族の方で、mai-maiを探していたという方が!
昨年は野毛に来られず、二年越しでようやく会えたと仰って、一緒に写真を撮っていただきました。
(去年と今回が二度目なので、多分、今年の春野毛と去年を言い間違えたか?勘違いだと思いますが)
思わず、感動して涙が出そうでした。
嬉しいです!そんな方がいらしてくれて。

逆に辛かったは、もう控室に戻ろうかという時に、お酒が入った中年グループが、よっ!とか言って大拍手!
「投げ銭入れるから、何かやって見せて!」的な…期待満々で待ち構えられた事(^-^!)
だって、mai-maiはハプニング芸ですから。
仕掛けるのではなく、常に受け身の芸なんですから(笑)


打ち上げでは、大学生スタッフの阿部さんが、わざわざ御挨拶に来てくれて「mai-maiさん、頑張って下さいね♪」と激励して下さいました。
うん、ガンバルよ♪

久し振りに再会したガンジスとは、かなりマジな話で盛り上がりました。
ロービングのこれから。
まだまだ開拓の余地あるねぇ。
芸の道は険しいですよ。

明日からまたスクラプ'sの稽古の日々。
ご予約は、お早目に

詳細はこちら、
http://scraps2009.blog6.fc2.com/
ご予約フォームも有ります。
問い合せ欄に「島 留美扱い」と書いて下さると大変嬉しいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック