すっかり忘れてた!

本日の稽古は、新堂さん、ロウミン、平くん、私の4人。

3人とは其々に絡むシーンがあるので、入れ替わり立ち代りで合わせ稽古でした。


今回の私は、セクシー系ですオホホホ・・・・

演出から
「もう一つボタン外せる?」
「このシーンは、全体に淫美な世界感を保って。」
との指示が・・・。

いやぁ~ん
何やらせるのぉ~ん?

とか言いつつ、結構ノリノリで演ってますけど(笑)
もちろん実年齢は忘れてますともあっはっはー


ある時は、娼婦かストリッパー。
ある時は、峰不二子。
またある時は、優しい母さん。

と、まぁ、こんな感じです。
うーん、我ながら・・・・ウフフですね。


しかしいつも思うのですが、稽古はやってもやっても時間が足りないですね。
たまには「よしっ!これで完璧だー!」という気持ちで本番を迎えたいですよ。


詳しい公演情報は、スクラプ'sブログでご確認下さい。
稽古風景など織り交ぜて、日々更新中です。
柴田さんの文章、面白いですよ。

http://scraps2009.blog6.fc2.com/

ご予約はコチラです。

「お問合せ」欄に、「島留美扱い」と書き込んで頂けると嬉しい♪です。

前回のスクラプ'sをご覧頂いた方は、私に直接ご連絡下さい。
リピーター価格で前売から更に割引致します。
あくまでも私個人の特別割引ですので、事務局、専用予約フォームでは扱っておりませんのでご注意下さい。



そして今日は、結婚記念日でした。
すっかり忘れてました(汗)

昨日、稽古場で「結婚して何年かは、毎年結婚記念日に写真館で写真撮ってましたよ。」という話題まで出ていたのに、思い出しもしなかった。

今朝、旦那に言われて、ギクッ

18年目ともなると、こんなもんです(笑)
もちろんここ数年、写真館には行ってません。


チャンチャン♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック