PV完成! スクラプ's ver2.0 Courd'amours 

YouTubeでスクラプスのPVが公開されました。

作・演出の松田充博さんの渾身の一作です。
編集にかなりの時間と体力を消耗したようです(笑) …お疲れ様~♪




注)映像は前回の「スクラプ's~いつか生まれて来る君へ~」を編集しています。
  今回の「Courd'amours」には無い場面も含まれています。


今回の「スクラプ's ver2.0 Courd'amours(コードアモール)」は、8名のパントマイムアーティストが、
「パントマイム」という身体の共通語を使い、様々な場面をスクラップした(「スクラプ's」の由来)アンサンブルの舞台公演です。
今年3月の初回公演から、僅か8ヶ月でグラマラスに進化しました。

それぞれのシーン(場面)から流れ出る言葉の無い歌が、あなたに聞こえるでしょうか?
そして、根底に流れる「求愛の季節」というキーワード。

世界中に生きとし生けるものたちの、物悲しくも切なく、そして懸命で愛おしい「生命の継続」
バトンの如く「受け継がれる血」
人も、獣も、鳥も、魚も、虫も、植物も
生き続ける者たちの「命の舞」

あなたの中にもある、スクラップの中の共通の一枚(一場面)を探してみませんか?



ご予約は、こちら

問合せ欄に「島留美扱い」と記入頂けると、大変嬉しいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック