総見終了!

昨日7月1日は、スタッフ見せ(総見)でした。

音響・照明の松田充博氏、舞台監督を引き受けて下さった、NHKおかいつファミコンワンダーメンバーのくらっちさん、そしてWさとうの出身「汎マイム」の大先輩である、ちゅうサンの3名がおいで下さった。

優しい顔だか、鋭い眼線で熱いダメ出しの ちゅうサンと
それを真剣に聞く、靖雄さん
画像


ちょうど一週間前に、出演者の互いにネタ見せをしたのだが、この1週間でどこまで進歩したのか?
していないのか?

驚きですよ。みんなそれぞれ良くなってましたよ。
がんばってるなぁー。
きっと、あと数日で、まだまだ良くなりますよー
私は、スクラプ’sの演出でもある松田さんに、ご指導頂きました。
なるほどなるほど・・・。スクラプ’Sみたい(笑)

画像


三人の絡みは無いですが、それぞれの個性溢れる作品で勝負します。

共演下さるのは、汎マイム工房出身のお二人。
どこか外国の匂い漂う洒落た笑いの女優、さとうゆみさん。
普段は、クラウンジョーイ。でもその中身は、とてもロマンチストな想いを形にする、さとう靖雄さん。
このWさとう(夫婦でもなければ、兄弟でも、親戚でもないようです。もちろん恋人でも・・・?)と、ガッツリタッグを組んで、お贈りする超ド・マイム!!

ご堪能あれ!ご試食希望の方は、コチラ
画像


空席状況は、
7日 : まだ大丈夫。でも、油断出来ないです。
8日 : 残り少ないです。お早めに!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック