こんな毎日

あと1週間後に迫った、本番を前に、ちょっと息抜き。

昨日は真夏ようだったのに、今日は雨。
こう毎日稽古をやってると、洗濯物もタイミングが難しい。
娘の学校の上履きも洗わずに、そのまま月曜に持たせたりして・・・。

日曜にママコさんの舞台を観て、
家族とは、夕飯を一緒に食べに行く約束をしていたのに、
ふらっと打上げに参加してしまい。
まるで、サラリーマンのお父さんが上司に誘われ、飲みに行っちゃうみたいな。

早めに切り上げ、家族と焼肉屋で待合せる。

その舞台の興奮とママコさんとのお話にテンションが下がらぬままだ。


それとは逆に旦那は、一日娘の子守で疲れたらしい。

ビールがすすむ。


そして気付いた。
久し振りに旦那と話した(笑)

笑い話のつもりで、「昨日、が~まると共演した夢みちゃったよ。」と言うと、
私がこの先どうしたいのか?と聞かれた。
「世界に行くとか?」

どんなんだろうねぇ?
あまり考えてないけど、機会があれば行くかも・・・。

今は、この波に自然に流されるままになってるから、特にガツガツした展望とか無いんだが。


そうねぇ・・・。


と、ぼんやり考えつつ、稽古場にこもる。
画像


稽古場、必須アイテム

ネタ帳、缶コーヒー、ビリー隊長、ビデオカメラ、汗用タオル

この記事へのコメント

シスター♪
2009年06月30日 11:35
あと1週間ですね!
良い緊張感を楽しんで、本番頑張ってください♪
楽しみにしています♪(←すみません、気楽で♪^^)

世界には、当然、行きますよ!もちろんです!
パントマイムはボーダーレスな表現ですからね♪

行きましょう!一緒に!(*^O^*)
今のうちから英語を少しやっておいてくださいね♪

流れに乗れてるのは、進む方向が間違ってないってこと。
間違ってたら、妨げる物が何かしら出てくるもんだよね。


tome
2009年07月02日 12:50
おぉ、シスター♪ 行きますか?やっぱり。
パスポートも申請しないと・・・。
「妨げる物」かぁ、なるほどねぇ。
さすが、シスター♪!説得力あるぅー(笑)

この記事へのトラックバック