大道芸写真展

いつもライブ「さくパン」に来て下さる、梅野邦彦さんの「大道芸写真展」を見てきました。

画像


JR四谷駅から3分のとても行き易い会場(ポートレートギャラリー)で、
本日14時迄開催。http://www.sha-bunkyo.or.jp


素敵な写真が、壁いっぱいに飾られていました。

展示されている写真のほとんど知ってる顔

中には、名前は知ってるけど、顔知らなかった人も

画像

mai-maiの日立大道芸に出演した時の写真も展示されていて、写真にサインして来ちゃいました

展示されてると、なんだか嬉しいですねぇ。(梅野さん、お気遣い有難う

許可を頂き、写真を撮らせて頂きました。(どんだけ自分が好きなんでしょうねぇ

今は、すっかり舞台に偏ってしまいましたけど、これも私の歩んできた道ですから。


展示されていない写真のファイルの中には、それこそ「蔵出し」的な写真もたくさん

懐かしい想いに浸ってしまい、ついつい時間を忘れて話に花が咲いてしまいました。

一回しかやってない、水中三姉妹の大道芸写真なんかは、ほんとに私たちもビックリするよ。


梅野さんの、これまでの大道芸と共に歩んできた「人生の集大成」とも言うべき展覧会。

実に、20年の年月が経っているそうだ。


是非また、この先の5年、10年先の写真を撮っていって頂きたいです。


私も、大道芸、頑張ろうかなぁ・・・。

なんて、妄想しちゃうよ~ん。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック