が~

まるちょばの公演に、スクラプ'Sのチラシを折込
天王ずぅに行ってきた。
近くなったね、天王ずぅ。
新宿から20分で行っちゃうのよ

演出の松田ドンとロウミンと三人で、せっせと折込み作業。
いち早くスタッフさんたちと仲良くなったのは、松田ドンでした(笑)
2枚のチラシを折り込むのに、5人の手を使っているという、かなりオートメーション化(細分化)された作業を考え出していた。

まず、所定位置にチラシを補充する人(A)
綴じてる当日パンフをめくる人(B)
そこにチラシを入れる人2名(C,D)
(B)の人が、入った束を横に置く
それを綺麗に揃える人(E)

テンポ良くいくとかなりの速さで処理されていく。
輪転機のような速さだ!

おー、これは早いっ!」「あ、携帯鳴ってるけど、出られねー。」(笑)
ちょっとでも誰かの手が止まると、「あーぁ」と全員から怒号を浴びせられるからだ。
止まることを許さない感じになってる
「口を動かさないで、手を動かせーっ!」
スタッフさんたちと一丸となって、せっせと折込み。
こんな楽しい折込みは、初めてかも・・・。

稽古場でも、ココへ来ても、笑ってばかりだ。


作業が終了して帰る途中、楽屋前にケッチと吉見くんがいた。
すごい久し振りだぁ!(写メ撮っておけば良かったなぁ)

最近の露出度は、すごいよね。
TVうるまで・・・見てるよ、私

松田氏は、昔、ケッチのソロ作品も作ったそうだ。
椅子を使ったスラップスティック。
私もどこかで見た気がする。(確か、長野のフリンジ?)

ケッチが、「チラシ下さい。」というので二人に渡してきた。
来てくれるなら、私のチケットでヨロシク♪


そう言えば、私が衣装を提供した人って、売れるのかも。
「私も売れたいぞー。」という人は、私から衣装を貰いましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック