「さくパン」動画UP

わーい、わーい
細川さんに撮って頂いたビデオがYouTubeにUPされていましたので、ご紹介します。
「予測不可能」:細川紘未と島留美の初アンサンブル♪ロープの技も二人でやると、こんなに面白いんですぜっ♪
これ必見です!!(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=VNdQeJAJxr0

という訳で、次の予定に向けてGO!GO!

【今後の出没予定】
〔大道芸〕  
♪ 4月26,27日 mai-mai ロービング
   野毛大道芸Fes.  ⇒  http://www.noge-net.com/daidogei.htm
   4月初め頃に詳細スケジュールが発表される予定です。
〔舞台〕
♪6月20日(金)「第6回さくっとパントマイム」
  19:30、於:高田馬場BABACHOPシアター
  バロンさん、シルヴプレと一緒に出演します。 
 *狭い劇場です。席に限りがございますので、ご予約はお早めに。
  《ご予約》
   ①お名前(フリガナ)
   ②日程
   ③枚数
   ④ご連絡先電話番号
   を、ご記入の上、メールにてお申込み下さい。
  tmc1@hosokawahiromi.net
  詳細や過去のレポートはコチラのブログをご覧下さい。
  http://blog.goo.ne.jp/sakupan2008

完売後ご希望の方は、キャンセル待ちとなりますので、当日17時以降、直接BABACHOPシアターにお問合せ下さい。
03-6657-7721(当日のみ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とめ
2008年03月29日 23:47
mixiに素敵なコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
~ ~ ~
動画拝見しました。一昨日の光景が蘇りました。恐らく非常に短い打ち合わせの上で演技されていると思いますが、殆ど即興に近い状況(?)にしてあれだけ二人の息が合っているのは凄いです。
島さんの舞台、カッコ良かったです。ダンスマイム凄いです。
ちょうどその日の朝、日テレのズームインで、全米で大ブレイクしている日本人ダンサーの紹介をしていました。その人のダンスは、パントマイムがかなり取り入れられていました。マイムとダンスは相性がいいですね。一昨日の舞台は、アンモナイトとは別の良さがありました。構想と練習時間がほとんど無かったとの事、驚きです。やはりキャリアのなせる技でしょうね。人間の身体は訓練すれば、あのように何かを勝手に引き寄せてくれるようになるんですね。私は教師として、言葉を超えた説得力というものを手に入れたいと常に思っているので、非常に勉強になりました。
これから更にどんな舞台を観せて頂けるのかが楽しみです。
~ ~ ~
まなびやさん、有難うございました。
また、三者祭でお会いしましょう。

この記事へのトラックバック