とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉納演芸@太子堂八幡神社&稲荷森稲荷神社

<<   作成日時 : 2017/10/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋真っ盛り。
金木犀も香っております。

秋は、お祭の季節。
土日二箇所の神社で、奉納演芸させて頂きました。
太子堂八幡神社と稲荷森稲荷神社です。


太子堂八幡神社は、数多くの屋台が並び多くの人がいらっしゃるお祭で、バルーンショーも大盛況でした。

画像


ブラッキーさん、ナッツさん、浜より子さんとご一緒させて頂きました。

そして千歳船橋駅近くの稲荷森稲荷神社は、お神輿がたくさん出て、巨大な太鼓や大神輿で盛り上がります。
地域の方々の熱さが伝わってきます。

画像


ジャグリングのクラウントムさん、マジックのナオミ・タイガーさん、演歌の浜より子さんとご一緒させて頂きました。

画像


現場に向かう途中、千歳船橋駅前で富士山を見ました。

画像


良く見ると、雲でした。


秋のお祭は、これで終了です。
今年も たくさんの笑顔を見られて、とても嬉しかったです。

このお祭のお仕事も、20年以上やらせて頂いてるのだなぁと、しみじみ思いました。
本当に有難いことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奉納演芸@太子堂八幡神社&稲荷森稲荷神社 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる