とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーン装飾&クラウンショーwithシェフ伊とう

<<   作成日時 : 2017/07/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手回しオルガンクラウンのシェフ伊とうさんと1日お仕事でした。

午前中は、バルーン装飾。
伊藤さんが毎年2回の装飾をされている現場のお手伝いで、狭山市の東京家政大学へ。

画像


夏らしい装飾です。
私は、風船を膨らませるのと、タコさんの取り付けを任されました。

画像


装飾の勉強になりますし、何より楽しいですよね。

画像


お昼は、伊藤さん宅にお邪魔してお昼の冷やし中華をご馳走になりました。
リフォームされたキッチンが素敵過ぎです。

そして午後は、入間市のグリーンヒル住宅内での盆踊り大会で、シェフ伊とう&クラウンぽっかのショー。

画像


コンビとしてのショーは、3回目?
なかなかです

これから、熟年ながら味のあるコンビに成長出来ると良いなぁと思っています。

お仕事が全て終わって再び、伊藤さん宅で夕飯。
現場で頂いたお弁当とビール。
伊藤さん手作りスモークチーズがビールに合うのです。

この日は格別に、仕事後のビールが美味かったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バルーン装飾&クラウンショーwithシェフ伊とう とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる