とりとめもなく、とめどなく

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽつかバルーンショー@千歳烏山

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節。
春の神社でクラウンぽっかのバルーンショーをやらせていただきました。

画像


可愛らしい御稚児さん達とそのご家族がお客さんです。

変な帽子ですが、いくつかのバルーンが組み合わせられているので、ショーの中で分けてプレゼントすることができるスグレモノです。

画像


ちょっと、カメレオンみたいな部分もあるね(笑)

境内の枝垂れ桜が見事でした。

画像


関係者の皆さま、御来場の皆様、
ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぽつかバルーンショー@千歳烏山 とりとめもなく、とめどなく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる